フラワーバードウィンド&ムーン


👄 梅 干した 🌞💦








ジュワ~~


しばらく ☔ 降ってません


うめ 干しました







今年は 梅が 不作らしくて

売ってない

そんなことがあるんだと ビックリ






なので








紫蘇 大量に 漬けました









紫蘇酢 も 天日干し

容器が 持てないくらい 熱くなります









紫蘇は 梅干しと 戻すのと

干して カリカリに したのと

二通り 作りました




他に







紫蘇サワー








梅酒



うめジャム






見てるだけで


唾液が…