フラワーバードウィンド&ムーン


こんなチラシが入っていた

 

 

いちいち チェック しないのだが

1枚だけ 入っていて 見てしまった

 

 

 

 

これ RR ?

 

ミツオカ!

というよりも

 

インプレッション

 

記事 書けますね~

 

寝台 と思ったが 助手席?

助手席より 運転席が良いな

 

そういえば ど派手な 宮殿のようなの 見なくなったね

 

 

 

 

NEW 棺 体験

 

疑似体験

 

笑ってしまった

 

思い切ったね~ 良い企画だ 👍

 

 

ブログネタで 入ってみるかな…

 

居心地よかったら どしよ