しだいに暗くなってきましたが
暗い雲が 垂れこめてます

暗くしたり
明るくしたり
数 撃ちます

ちょっとづつ 灯りも増えてきました

上空の重い雲
手前の 暗い部分
トリミングしてみました

高崎山の稜線と別府湾の海面
これが 暗くつぶれてしまったら
つまんなくなりますから

劇的な 夕焼けだったら 絵になりますが
よさそうな日に 行けるように 準備しとかないとですね
で 行ってみないとわかんないし

これも トリミングしてみましたが

色が変わってきました

灯りも 灯ってきました

だんだんと いい感じ に なってきました

もうちょい 粘ります