
ネタばれ無し

時々行く駅前の老舗映画館
昭和の映画館 の 雰囲気
学生時代にタイムスリップ

夏休みやからな~

ブゴン
だけど
観に来たのは あんたたちじゃないのよ

👆
今年も上映
戦争の悲惨さ 語る前に これ観てから
という 映画よね
もう 2回観た 怖いから もう観ない

👆
今回は これ
前回は 「帰れない山」
男2人の友情 だったが
今回も 男2人

全盲のクライマー と クライムナビゲーター
登る山 岩は

アメリカ ユタ
フィーシャーズ タワー

👆
こんな の 登るんだ~
と 思ったら

こっちかよ!!
そうだよな~
難しい方 挑戦したいよな~
全盲で 登るって…
怖さは 無いかもしれないけど
イヤイヤイヤイヤ
そういう 問題じゃ ないでしょ
いろいろ と 考えさせられる
全盲 で こんな岩を登るより
杖で街を 歩く方が
断然 危険が危ない
改めて 思った。

昭和の映画館 スクリーン
デジタル放映になってからは
上映できる映画は増えたものの
やっぱり以前のフィルム映写がいい
まあ しかたない
ユタの 大自然
でっかい スクリーンで 観てみたかった
それでも 映画は 観ておいてよかった