
これ 何でしょう?
☕飲みに行ったのに これ何よ!
って 感じですが…
コロナ前に 何度かモーニング に来てました
コーヒー輸入焙煎卸会社のCaféでした
しばらく閉店してたようですが
久しぶりに 調べてみたら 別の系列の Caféに なってて
それでは! と やってきました。

前の店の時は 大きな りっぱなテーブルがあって
そこで ゆったり 時間を過ごすのが 良かったんですが
店内は 改装されて
ちまちました テーブルになってました

立派な絵が

冒頭の画像 は これでした

こういう 飾りが 彫られてるの 珍しいんじゃないかな

大した 録音再生装置ですよね

それまでは 音を残すことできなかったですからね

家具も 上等そうなもので
中に入っている ものも 上等そうです

マイセン ですかね~
いいですよね~
ノリタケ は うちにもあったりするんですが…

コーヒー豆と一緒に 買ってきたんでしょうね

かわいい ティーポット
サーカステントですね

これは どこ方面でしょう
中国 インド ?
アラビア的でもあって…

これは アフリカ っぽく 思います


席の 後ろにも

店内の ようすでした